--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
さーてさてと久しぶりにブログを更新^^;
忘れてたわけではないんですよ・・・ただ・・・サボってただけですwww

そういえば今年も気づけばもう12月だったなんてビックリ!!

今から忘年会や年賀状や写真整理が忙しくなりますね~

さてさて今回は七五三に行ってまいりました。

来年には小学校入学式があるのでちょっと大きめですがスーツを購入♪

なぜ子供用スーツは半ズボンなんだ?
753-1

無事に参拝も終わり帰りに千歳飴や文具セットのご褒美付き
753-3

753-2

どうでしたか?コウちゃんもタイちゃんも久しぶりに見ると大きくなってるでしょwww

遠い親戚の子供が遊びに来たみたいな感覚じゃなかったですか?

また気が向いたときカキコしますのでその時までまったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

