--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
OSの入れ替えしましたきゃー!
今日からXPです♪
ところでここのところ下の子のタイちゃんがロタで大変な日々を送ってました。
今日は大体落ち着き後は便がしっかりすればいいだけです。
お兄ちゃんのコウちゃんには二次感染がないようにしっかりと注意を払いこの3日ほど過ごしました。

画像UPはまだPC完全復旧後に始めたいと思います。


OS入れ替え中にアクシデントがありデータすべてが飛んでしまいました汗;
写真の取り込みは外付けに移しているので大丈夫だったのが幸いですたはー
まだ色々と問題を抱えての更新ですが皆さん忘れてなければまた遊びに来てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいまもどりました^^
本当に大変でしたよ・・・ネット用のPCなのでよかったです。仕事で使っていたら・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ゆっくり更新していきますのでまたよろしくお願いします。
ゆっくり遊びにまたいきます♪
2009/05/28(Thu) 20:48 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
お久しぶりです。
お帰りなさいませ。
OSの入れ替え作業・・・結構大変なので頑張ってくださいませ。
全て解決しましたらまた写真のアップ期待してますっ!
2009/05/25(Mon) 15:10 | URL  | チビーズパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

