--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
いや~久々の更新です。


・・・・・・・・・正直さぼってました^^;

PC久々です。

幼稚園での出来事などちょっとしたことでも更新できるようにがんばりたいとおもいます。
ある日のことですが幼稚園に入っての初参観日です。

お買い物ごっこ。
IMGP3074.jpg
最初に向かったのはパフェコーナーにっこり
プラコップに画用紙で作った物ですがなかなかの出来です。
奥に見えるのはピザ♪上出来の物でパパが購入しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMGP3076.jpg
たいちゃんも買い物ごっこに参戦!
ヤクルトを発見してこうちゃんからお金を貰い購入にっこり
たいちゃんに異変が・・・

中身が入っていないことに号泣大泣き
しかたないじゃん買い物ごっこなんだから・・・
ちかくのコンビニで本物を購入し一件落着!!

買い物時間も終わりほんどは販売員に変身ニヤリ

IMGP30851.jpg

携帯ショップの店員さんです!
でもなにか違和感ありませんか?

気付きましたか?
なぜかねじりはちまきなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こうちゃんとMちゃんとで「いらっしゃいませ~」と販売してましたが即完売!!
こうちゃんの掛け声が
「今年の最新機種でたよ~」「超薄型軽量携帯!」などオモロー
時間が余るので隣から商品を先生が持ってきて置くが全てが即完売でした。


12月にはお楽しみ発表会があります。
劇をするみたいなんですがなんと題名的に主役です!!

主役かな?でも主役じゃないような?でもいないと話成り立たないし??
ヤッパリ主役はおじいさんとおばあさんか?

では問題です!

主役が6人くらいいて昔話の冬のお話ですがさてなんでしょう?

正解発表は発表会後にいたします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主役が6人・・・冬のお話・・・
かさじぞう かな~???
2008/12/07(Sun) 12:37 | URL  | yukichan #-[ 編集]
はははっ!!ねじりはちまきっ!!
売る気満々ですなぁ。
ぜひうちのお店にも来てほしい(爆)

2008/12/01(Mon) 21:01 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
お久しぶりですー♪

楽しそうですねーw
幼稚園のお買い物ゴッコはレベル高いですねー。
やっぱり保育園と違うとこかしら・・・・w

私もネットが壊れててブログできてませんでしたw
今日から再開したので又よろしくお願いします♪
2008/11/30(Sun) 02:00 | URL  | 小粒ママ #-[ 編集]
久々の更新ですね♪
お元気でしたか?( *^艸^)
たいちゃん泣いちゃいましたね・・・
しょうがないよね・・・たいちゃんにはごっこ遊びなんてわからないもの!
近く?にコンビニがあってよかったです♪
はちまき姿のこうちゃんきまってますね~!
携帯ショップというより・・・( *^艸^)
主役・・・なんのお話だろう?思い浮かばないwww
発表会の記事を楽しみにしております♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2008/11/28(Fri) 23:44 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
楽しそう!
買い物ごっこかあ。いいですね。
親もみてて楽しくなっちゃいますね♪

おお~、主役ですか!
すごい!

主役が6人・・・しかも冬のお話???
なんだろー??
最初桃太郎かと思ったけど、6人も主役はいないし・・・。しかも冬。冬。冬。
わかんないです~!!

正解発表、待ってまーす!
2008/11/28(Fri) 09:40 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

