--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月03日 (金) | Edit |
久々の更新です♪みなさん忘れてなかった??
9月の後半はいろいろな事があり更新できませんでした^^;
応援には行ってたんですけど更新の時間がなくて大泣き
皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
応援ありがとうございます!!


ぱん

ある日の買い物ですがこうちゃんはMYチャリでお出かけ笑い。

僕のチャリンコ姿カッコイイでしょニヤリ
こうちゃんの向かった先はパン屋さん。
元気良くとびらをあけて「こんにちは~」huu
ぱん1
ここのパンが大好きなこうちゃんは毎回違うパンを買ってお気に入りを探してます^^
今のお気に入りはツナオニオンパンのようです。
(オニオンだけ抜いて食べますが・・・たはー
ぱん2
今回はアップルパイをご購入でした。


こうちゃんとたいちゃんは今パパ実家に仕事の間預かってもらってます。
保育園を探したのですがなかなかあきが無く断念しました大泣き

なので


こうちゃんが幼稚園デビューいたしましたきゃー!

ボチボチと幼稚園の事もUPしていきますのでこれからもよろしくで~すぷぷ
コメント
この記事へのコメント
コメントまとめてしまってすみません^^;

幼稚園デビューしちゃったんですよ^^
毎日の幼稚園が楽しいらしく迎えに行ってもまだ帰らない!!なんて言うんです^^;
たいちゃんは実家に迎えに行くとチョコチョコッニッコと走ってきて足にしがみつきます。
更新など遅れますがこれからもよろしくお願いします!
2008/10/11(Sat) 17:09 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
幼稚園デビューおめでとうv-222

これから新しい世界で楽しく過ごせればいいねv-411
頑張れぇ!!

幼稚園のお話楽しみにしてまーす!
2008/10/09(Thu) 19:01 | URL  | 上園 #-[ 編集]
初めまして★
幼稚園デビューおめでとぅございます!!
こうちゃん、真剣にパンを選んでる姿かわいぃ^^
アップルパンおいしぃですょね。
きにいってるかな??
応援ぽっちと、
2008/10/04(Sat) 16:44 | URL  | せと #-[ 編集]
こうちゃん、幼稚園デビューしたんですね!!
幼稚園、うちもこの間まで三男が行ってたけど、もう昔のことに感じるなあ。

これからたくさんネタ?が増えそうですね!!
2008/10/04(Sat) 09:47 | URL  | びつきい #-[ 編集]
幼稚園デビューされたんですね♪
これから幼稚園での記事を楽しみにしてますねー(* ̄∇ ̄*)
うちも、保育所を辞めて幼稚園にしようかと検討中です(旦那は幼稚園がいいらしいんですがねぇ、私は保育所派なんですよ・・)

カッコイイ自転車姿にポチー☆
2008/10/04(Sat) 03:19 | URL  | 小粒ママ #-[ 編集]
幼稚園デビュー、おめでとう~♪
…家のも早く行ってくれないかなぁ(爆)

2008/10/03(Fri) 23:49 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
幼稚園デビューおめでとうございます。
明日は、うちの弟くんの幼稚園の運動会です。
今、お弁当の仕込み中です。
これから幼稚園での出来事もたくさんアップしてくださいね!
楽しみにしてま~すv-411
2008/10/03(Fri) 23:13 | URL  | yukichan #-[ 編集]
幼稚園デビューおめでとです^^
やっぱり、今は保育園に入るのは厳しいんですね。
トモのときはどうだろ。。。
2008/10/03(Fri) 23:08 | URL  | しばやん #-[ 編集]
え!
こうちゃん、幼稚園デビューですか!!
おお~、いつの間に~。
おめでとうございます♪♪

保育園、そちらもやはり空きがないんですね~。
私の住んでるとこもほとんどが満員状態のようです。

こうちゃんが幼稚園に行っちゃって、たいちゃん、寂しがってませんか?
幼稚園記事、待ってますよ~♪♪

こうちゃん、チャリンコ姿、かーっこい~v-218


2008/10/03(Fri) 12:55 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

