--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。
FC2 8位 ブログ村 15位 となっています。
停滞状態に突入いたしました^^
応援のみでコメントを皆様のところに残していってませんが
これからも宜しくお願いします^^ 


最近おもしろいCDはないかと大型CDショップへお買い物^^
途中こうちゃんが行方不明にゲッ

こんなところにいましたぷぷ
CD.jpg

R35世代のアルバム聞きながら呪文となえてましたきゃー!

9/25は新しい職場への初出勤日です^^
遅刻しないように早めに寝ます。
コメントくれてる方々お返事&コメント必ず行きますので見捨てないでね~^^;
コメント
この記事へのコメント
チビーズパパさん
仕事ってやっぱり疲れますね。
半年の間で体力が落ちたのか初日の夜は寝つきも良くグッスリでした。
ちょっとデカイですけどなぜだかしっくりしてますよね。
クルル総長みたいでしょ(笑)

ユリシスさん
1週間でだいぶなれてきましたが半年間のブランク体力がなかなかついていきません^^;
のんびりと更新していきますのでお付き合いのほうよろしくお願いします^^
2008/10/03(Fri) 22:51 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
初出勤日から一週間・・・
お仕事のほうは順調でしょうか?
最初は何事も慣れるまで大変だと思います!
頑張ってくださいね♪
ブログ・・・のんびりでも更新されるのかしら?
楽しみに待っております♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2008/10/02(Thu) 15:07 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
初出勤。
初出勤はどうでしたか?

R35世代なんて聞くなんてなかなかの「通」ですね、こうちゃん。
それにしてもヘッドホンが妙に似合っている・・・(笑)
2008/10/01(Wed) 21:58 | URL  | チビーズパパ #-[ 編集]
しばやんさん
初出勤はドキドキしましたね^^
久しぶりの早起で眠かったですけど(笑)
R35いいですよね懐かしくて自分達がハマッテ聞いてた曲などで覚えなくても歌えるし^^
2008/10/01(Wed) 17:49 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
初出勤はどうでした?
きっと社会人1年目のときみたくドキドキしたんだろうなぁ。
がんばってください。

ちなみにR35はわたしも聴きまくってます。
最近の曲はまったくわからず、こういう懐メロがいいですね~
2008/09/27(Sat) 00:03 | URL  | しばやん #-[ 編集]
小粒ママさん
お久しぶりです^^
まだまだ背伸びしたお子チャマですよ(笑)
ヘッドホンもでかすぎ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^
2008/09/26(Fri) 17:07 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
こんにちわー♪ お久しぶりですー☆

R35世代の歌を聞くなんて大人ですねー(* ̄∇ ̄*)
私も大好きですー♪

p、s退院してまいりました。これからもヨロシクお願いします。
2008/09/26(Fri) 12:38 | URL  | 小粒ママ #-[ 編集]
親ばかパパさん
コチラこそご無沙汰してます。
応援には行くのですがコメ残さなくて^^;
お仕事頑張ってきました。
毎回応援ありがとうございます^^

じゅあもんママさん
始動してきましたよ^^
緊張の連続ですね~初出勤は^^
ヘッドホンちゃんと着けてる事にビックリしました^^
いつも応援ありがとうございます。

りくんちゅ。パパさん
休みですかいいですね~僕も休みたい^^
オイオイ^^;
R35僕もわかりますよ^^
いつかカラオケでも行きましょう(笑)
2008/09/25(Thu) 23:59 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
お!?今日からですか~。
頑張ってますか~!?…ボクは休みですけど(笑)
こうちゃん、サマになってるねー。
でもR35て…。(爆)
ボクなら全部わかりますけどねv-356
2008/09/25(Thu) 07:57 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
おおー!いよいよ始動ですね!
がんばってくださいね~!

こうちゃん・・・なんかその姿、すごく似合ってる・・・。ぷぷぷ。

応援ポチって書いてないけど、
いつも応援してますよー♪
2008/09/25(Thu) 05:59 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^;)
ご無沙汰してしまってます・・・

25日からとうとうお仕事スタートですね。
頑張ってください(^^;)

応援ρ゙(^^*) ぽちぽちっ♪
2008/09/25(Thu) 01:17 | URL  | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

