--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月15日 (月) | Edit |
台風がきてますね~
東国原県は17日に最接近だとおもいます。
天気予報も昨日からずっと雨がつづいております

二人並んで真剣なまなざしその先には・・・
とーます

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。
FC2 11位 ブログ村 21位 です。
じょじょにあがってきてますよ~^^
そう!その視線の先にはhuu

とーます1

きかんしゃトーマス

とーます2
たいちゃんは出てくる機関車をこうちゃんに教えてもらいながら鑑賞ぷぷ
しかしこのこうちゃんの真剣なまなざし♪  

とーます4
こんなにトーマスに興味を持つなんてすごいですよねきゃー!
あんなに事故の多い鉄道使いたくありませんけどね♪
しかしトーマス様々ですけどね^^
トーマス関連はたくさんあるのですがまた増えていくのかな??


とーます5
こうちゃんパーシー3歳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅあもんママさん
こうちゃんは2回目のトーマスブームです^^
パパさんの言うとおりすごい鉄道ですよね。
なにげにはまってしまいますしね^^
こうちゃんが言うには電車が喋るところが面白いらしいですよ^^

しばやんさん
今からが楽しみですね!!
一体何に興味が出てくるか^^
どんなものでも絶対に子供より詳しくなりますよ(笑)
説明しているうちにね^^

びつきいさん
本当につっこみどころありすぎ!
なぜに所長だけトップハムハット卿なんて言いにくい名前なんだ~(笑)
機関車やえもん残念ながら(爆)

ユリシスさん
初台風上陸になりますね。
速度が上がらず週末にきそうな感じです。
今のトーマス語りが変わってるんですか?
まだレオさんのDVDなので一度見てみたいです^^
それで今の興味はクレヨンしんちゃんなんですね(笑)
応援ありがとうございます。

上園さん
予感ではなく予言だったのでは^^
勢力回復で進路も遅めで油津港目指してる?ようです(笑)
でも笑い事じゃなく毎年のことで慣れてるとはいえ油断は禁物。懐中電灯用意しとかなきゃ。
真剣な表情って見れると嬉しいですよね!

2008/09/16(Tue) 00:53 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
台風・・・・
ご丁寧にも勢力回復させながら「東国原県」に
戻ってこられるようで・・・v-403
ついこの前近所のおじちゃんと「よかったねぇ!台風それて!でも何年か前にぐるーっと回ってきたことあったから油断はできんがねぇ」って言ってたばっかりでした。。。
予感的中とはv-393v-356

流石!男の子らしいですね。
子供の真剣な眼差しは、成長の証みたいで見ていて嬉しくなりますv-411
2008/09/15(Mon) 23:56 | URL  | 上園 #-[ 編集]
台風は早く過ぎ去って欲しいですね・・・
台風の季節ってやっぱり嫌です~~!
きかんしゃトーマスほんとにすきなんですね~
こうちゃんもたいちゃんも「ガン見」じゃないですか( *^艸^)
きかんしゃトーマスって語りが変わってからなんかちょっと違和感ありませんか?
うちは前は結構見てましたが最近あまり見なくなりました・・・
男の子と女の子の違いでしょうか?
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2008/09/15(Mon) 22:55 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
トーマス、大人にはつっこみどころ満載ですよね・笑
うちはなぜか誰もはまらなかったのですが、それでも楽しんで見てましたよ。

おそるべし、トーマス!
私は機関車やえもんの世代なので・爆(知りませんよね?)
2008/09/15(Mon) 22:30 | URL  | びつきい #-[ 編集]
わたしの周りもトーマス好きが多いですねぇ。
果たしてうちのトモは何が好きになるのかなぁ。
子供より詳しくなったりして(^^;;
2008/09/15(Mon) 22:30 | URL  | しばやん #-[ 編集]
わー、うちと同じような光景だ~(^^)

あはは、主人もトーマスによくツッコミを入れてます。
「また事故かい!」「これで怪我人がいないなんてアリエネー!」みたいな・・・(笑)
・・・なにげに子供達と一緒に見ちゃってるところが笑えます。

トーマスってなんだかすごいですよね!
どこらへんにその魅力があるんだろー????
2008/09/15(Mon) 04:19 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

