--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月05日 (金) | Edit |
この間遊んでお気に入りになった車で10分のところにあるダム
5分で海10分でダムなかなか面白い東国原県です。


うるとら1
皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。
今回はお兄ちゃんのこうちゃんのみとなっています^^
うるとら2

ダムで遊んだ後に夕食の買い物へATM前で振り返ると決め込んでいる少年を発見ぷぷ

今日の夕食はカレーの具材&ルーが安かったのでカレーに決定!!
そしてついに「ナン」を作ってしまいました^^

仲良くしてもらっている不思議の国のユリアさんのブログでカレーのときにナンを作って食べているのを発見!!
作ってみたいとおもいやっと実行!!
近所のスーパーには教えてもらったモノが無く小麦粉から作ることにムンク
夕方なのでイーストではなくベーキングパウダーで作りました!


お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが・・・ナンで作ったものとは?




うるとら3

にてね~ぷぷ

うるとら4
一応ゴハンも炊きましたたはー

うるとら5

お気に召してもらえたようで笑顔をもらいました♪

うるとら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yukichanさん
ウルトラナン喜んでくれて良かったです^^
アンパンナン今度作ってみようかな僕も^^

じゅあもんママ さん
簡単にできるので作ってみてください^^
ブログで話題が広がるのはたのしいですよね^^

さーちゃん さん
ゴハンのときの笑顔はピカイチです(笑)
何度か会いましたよ^^

チビーズパパ さん
家族総出で作るといっそう美味しくなりそう^^
そしてウッドデッキで食べて喜ぶでしょうね♪

親ばかパパさん
チャレンジしてみてください^^
ママじゃなくてパパが(笑)
休みの日の昼間に子供達と一緒に喜ぶとおもいますよ^^

しばやんさん
美味しいですよね^^
ウルトラマン作ったつもりがダイナに変わってました^^;
引っかかりましたねカレー食べたい作戦に^^
2008/09/09(Tue) 14:14 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
おっ。カレー&ナン、いいですねぇ~。
わたしも大好きですよ。
「ウルトラナン ダイナ」もなかなかです^^

あぁ、カレー食べたくなってきた(^^;;
2008/09/06(Sat) 14:31 | URL  | しばやん #-[ 編集]
ウルトラナン・・・おいしそうに出来ましたね~(^^)
うちの子もカレー大好きっこなんで、
今度はナンにチャレンジしてみようかな・・・
まぁ、妻任せですけど(爆)

東国原県、相変わらずの人気っぷりですね(^^;)
うちはいろんなお騒がせの・・・・橋本府・・・(--;)
2008/09/06(Sat) 09:37 | URL  | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
おいしそう!
おおぉ!!!
おいしそうです。。。。
なんだかカレーにナン。我が家でも家族総出で作っちゃおうかな?なんて思っちゃいました。

それとこうちゃん・・・・キマッテマスね。。。ポーズもバッチリです。

東国原県・・・有名ですもんね。我が県もそんな感じにならないかな?いつもそう思います。。。。
2008/09/06(Sat) 08:19 | URL  | チビーズパパ #-[ 編集]
めっちゃ美味しそうですねーっっw
笑顔が何ともステキー☆

東国原県なんですねーっっ。会いました?w
2008/09/06(Sat) 06:49 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
おいしそうに食べてますね~♪♪
コウちゃん、笑顔がかわいい~!

ナンかあ・・・。
食べたいー!!
私も作ってみようかな~。
ブログのこうやって話題が広がっていくところがおもしろいですよね。

え!パパさん、あの有名な東国原県(笑)に住んでるんですか?
5分で海10分でダム!いいですね!
2008/09/06(Sat) 04:19 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
美味しそうi-277 こうちゃんの笑顔がイイね~!

今度 ナンをつくるとき うちでもウルトラナンにしてみよう!楽しそう(笑)

アンパンナンでもいいかもi-278

2008/09/06(Sat) 00:44 | URL  | yukichan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

