--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月02日 (火) | Edit |
歩いていけるところにある公園へ遊びに行きました^^
雨上がりだったので水溜りの無い乾いてるところだけでお遊び

こうえん1

こうちゃんがなにかを見つけて叫んでます

さてさてなにを見つけたでしょうか?

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。

こうえん2

正解は「木の実ナナ」でしたきゃー!
木の実を見にやってきたたいちゃんがある意外なモノマネをします。
一体なんでしょう??



正解はコチラぷぷ




こうえん3

ナゼに「あいーん」なんだオモロー

こうえん4
先ほどの木の実なんですが
「ココに埋めとくと木が生えるんだよ」と言って埋めてました^^;

公園遊びも終わりたいちゃんが砂まみれの為いったん帰宅。
お着替えしてジャスコへ

こうえん5

トーマスのプラレールの前に陣取りもちろん
興奮!興奮!!大興奮だうーん
この場から動かそうとすると泣くや叫ぶの大発狂ぶり汗;


夜ゴハン&お風呂が終わり就寝前のマッタリ中にこうちゃんのさけびごえが!!

「ギャーーーーーーーーーーーー大泣き
 
こうえん6

見事に噛み跡が(笑)
仕返しせずに我慢したみたいでたいちゃんはキャハ笑っと笑顔でした。


こうえん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイーンはいいタイミングで写真が撮れて満足です^^
首の下がかゆいときになぜか手の甲でカキカキするのであんな状態に(笑)
そして最近は噛み癖がついてきているのか1日2噛状態で噛まれます。これがまた痛いのよね~
こうちゃんも我慢するなんてエライな~☆
今度ウルトラマンのおもちゃでも買ってやろうかな(笑)


コメントが同じところに反応してるのですみませんがまとめさせて頂きました^^;

短調な文で皆さんが同じコメントになるにもかかわらず
コメントをくださりアリガトウございます^^また皆さんのところに遊びに行きコメントさせていただきますのでこれからも宜しくお願いします☆
2008/09/06(Sat) 00:19 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
あい~~~~んのたいちゃん下の歯がちょっぴりのぞいてて可愛いすぎ!
でも・・・かまれても笑顔のこうちゃん・・・大物です♪
たいちゃん・・・自己主張が強くなってきて・・・
大人になっていく過程ですからね~!
ちょっと大変なところもあると思いますが頑張って!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2008/09/04(Thu) 23:41 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
あいーんにバカうけ。
いいカオしてますねー(笑)
しかしホント、すんごい噛み跡…。
こうちゃん、よく耐えましたねー。
こないだりくに噛まれたときにボクは噛み返しましたが…v-356
ま、負けた。男としての器が…
2008/09/04(Thu) 22:48 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
すんごい噛み跡ですね!!
ちびっこの攻撃の中で、噛むのが一番破壊力があると思います・汗(噛まれたことあるから)

木の実ナナって・・・30代ですよね?

応援!!
2008/09/04(Thu) 20:00 | URL  | びつきい #-[ 編集]
アィーンて・・・・・(笑) よく似てますやんw

それにしても、スゴイ噛み跡ですねーっっ!
うちもこないだまでケンカに噛むのはつきものでしたよ・・・(>o<")
2008/09/04(Thu) 12:04 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
たいちゃん、思いっきり噛んだんですね~。
跡がすごいー!
こうちゃん・・・仕返しせずにえらい~!!

あい~んに笑ってしまいました・・・。
2008/09/03(Wed) 05:10 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
お兄ちゃんえらいぞ!
うちもよく弟にお兄ちゃんは噛まれてます。
もう4歳なのに…v-406いいかげんに噛むのはやめてほしい!
2008/09/02(Tue) 23:04 | URL  | yukichan #-[ 編集]
(∠∇ ̄) アイーン♪ がお見事^^
噛み跡すごい・・・ 相当強く噛まれたんですね・・・
痛かっただろうに。こうちゃん、がまんしてエライっ!!
2008/09/02(Tue) 22:59 | URL  | しばやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

