--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月27日 (水) | Edit |
さんぱつ1

ちょっと伸びたので散髪に行ってきました。
パパの行きつけ30年くらいの床屋さんです^^

こうちゃんがある髪型にしたいというので決行きゃー!

ママには内緒で散髪です^^
さんぱつ2
さんぱつ3






笑いましたねぷぷ

あなたの負けですニヤリ

毎日カンフーくんのDVDにはまっているこうちゃん。

髪型まで真似しちゃいましたきゃー!

ついでに空手教室の見学にも行ってきましたよ!!

先生の指導の際の声が大きくてビビッてしまったこうちゃん汗とか

もう少し一人で修行するそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ママの反応ですが・・・
見るなり「イヤ~ンポッ」と言いながら坊主頭をクリクリして遊んでました^^

男の子もつ皆さん^^

あなたのところもどうですか?


皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅあもんママさん
とうとうクリクリ坊主にしてしまいました。
コブタ君とクリクリ仲間です^^
カンフー君毎日みて解説してくれます。
バリカン購入考え中です^^
でも最初で最後のボウズ頭かも。

yukichanさん
夏はスポーツ刈で冬は伸ばすでしたが本人の希望もあり坊主に^^
3~5才くらいは坊主がかわいいですよね。
グリグリすると癒されます^^(こうちゃんは嫌がってますが^^;)
2008/08/28(Thu) 00:19 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
かわいいv-343
めっちゃ かわいいです。
いやされますねv-410
うちは、年中スポーツ刈ですよv-353
2008/08/27(Wed) 19:48 | URL  | yukichan #-[ 編集]
かわいい!
めっちゃかわいいです~!!!

坊主、いいですよね~♪
時間があるとぐりぐり触りたくなっちゃう。

カンフーくんの影響なんですね。
ぷぷぷ。
うちは本人の意思とは関係なしに私の判断でバリカンでガガガー!です。(笑)
2008/08/27(Wed) 12:16 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

