--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月20日 (水) | Edit |
今日はパパが髪きりに行く為じーじ宅へ行ってきました。

パパの髪型は笑点の林家たい平風になりました^^
涼しくなって「超~気持ちいいきゃー!さんぽ1

じーじ宅から近くのスーパーへお買い物に^^
特に買うものは無いので散歩ついでです。

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
すっきり髪型のパパにポチットな^^/
さんぽ2

赤信号は止まれなので信号待ちしてお散歩。

30分ほど散歩して帰ってきましたがまだ足りないようで遊びだす二人。

さんぽ3
たいちゃんの裸足はいつの間にか脱いでました^^;

さんぽ4

電動カーなので押したりこいだりしなくてもいいので楽チンです。

さんぽ5

たいちゃんもマイカーを出してもらいご満悦きゃー!
後ろでこうちゃん充電切れぷぷ

さんぽ6



前回買った圧力鍋で豚ナンコツ煮込みです。

ナンコツ

こうたいママが今日は飲み会でいないから作ってしまいました^^

ビールがうまいね^^焼酎がすすむね^^
ナンコツトロトロだうーん
日本酒もいっちゃた~^^

圧力鍋にはまっちゃいそうです。
コメント
この記事へのコメント
りくんちゅ。パパさん
充電切れると意外と重いですよ^^
それでもいいなら通勤にどうぞ(笑)
2008/08/25(Mon) 00:50 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
マイカーいいなー。
しかも低燃費。通勤に使いたい…(笑)
2008/08/24(Sun) 00:35 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
電動自転車もいいじゃないですか^^
ギヤなしママチャリでこうちゃん乗せて坂道キツッ^^;

日本酒いいですよね!
日本酒は司牡丹が大好きです^^
2008/08/23(Sat) 01:50 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
電動カー、いいですね!
私は電動自転車です(全然ちがいますね・笑)

お料理されるんですね!
おいしそう!
日本酒好きにはたまりません。
2008/08/22(Fri) 20:23 | URL  | びつきい #-[ 編集]
ハルのおとうさんさん
電動カーこうちゃんの1歳の誕生日にじーじが買ってくれたんですが足が届かず早いって^^;アレから3年今では上手に乗りこなしてます!

子育てって難しいですよね^^;
パパ育児お互い頑張っていきましょう^^/

2008/08/22(Fri) 03:28 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
車の少なそうな道で。。
いいですね。
うちでは、家の近くでそんなことできる場所ないですよ!

電動自動車、買うタイミングを失いました。。。。
小さいときに買ってあげたかったのですが、
あまり欲しがらず、今はちょっとね! の年に。
(でも、家の中で乗車限定ですが)

コメントありがとうございました。
もう少し、何も言わないを原則に頑張ってみます。
怪我もするかもしれませんが、
何も言われない方が本人が気が着くようになるかな?
と、期待をこめて。

ポチっとして帰ります。

あっ、圧力鍋いいですね。
お腹空いてきました。。。
2008/08/22(Fri) 02:50 | URL  | ハルのおとうさん #DVjQvAKE[ 編集]
じゅあもんママ
電動カーなかなかいいですよ^^
コブタ君に乗せてあげたいな~鼻血ブ~みたいっす(笑)


我が家では初圧力鍋!
肉じゃがしたんですがジャガが無くなってしまいましたよ。
もっと勉強せねば^^;

さーちゃん
電動いいでしょ^^
でも普通に歩いたほうが速いですよ。
じーじがたいちゃんには「バイク型」を購入予定中^^;
2008/08/22(Fri) 00:42 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
マイカーいいですねー(* ̄∇ ̄*)♪
しかも電動なんてカッコイイですっっw
私も欲しいw

2008/08/21(Thu) 23:25 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
マイカー、かーっこい~!!
うちの長男が見たら鼻血ブーの大興奮のはず。(笑)
へ~、電動なんてあるんですね。
私も乗りたい。(笑)

圧力鍋、我が家も新婚当初から大活躍です。
いいですよね~!
オススメレシピがあったら是非記事にしてくださーい!

応援☆!
2008/08/21(Thu) 11:19 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

