--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |
オリンピックが熱いですね!!

みなさん女子レスリング観ましたか?
一番感動したのは浜口選手!! 
金を目指していて負けてしまい前大会続いての銅メダルでしたが勝利したときと表彰台での笑顔^^
何色でもメダルが取れたことへの喜びが伝わってきました!!

これからもメダル獲得が期待されますが選手のみんなに笑顔で頑張って欲しいですね。


じゃんけん

午後から公園遊びにいこうと出かけると突然の雨大泣き
仕方なくショッピングセンターへ予定を変更。
またもやじゃんけん大会に遭遇!!

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
一日一回お願いいたします。 
まだまだ元気に上位獲得中です。
こうちゃんは前回のじゃんけん大会でパーで勝ったのを覚えていたらしく
「パーだしたら勝てるよ^^」なんて言ってました^^
(人生そんなに甘くないって・・・)
ほら負けてる子もいるじゃないかい。

しかし後ろからみんなのじゃんけんを見ていると

ぬいぐるみちゃん「グー」しかだしてないよ汗とか


たいちゃんもじゃんけんして(パパが無理やりパーにして)
こうちゃんもじゃんけんして


じゃんけん1

見事に二人分貰っちゃいましたぷぷ

負けたらうまい棒一本です。

じゃんけんも終わり場所移動!!

あとでお菓子食べるのでカロリー消費中のこうちゃん笑

だいえっと

それはウソですが、何故かダイエット器具が大好きなこうちゃん。
かならず見かけると遊びたがり乗りたがります^^

だいえっと1

これ結構きついですよね!!
何回か僕も遊んだ乗ったことあるんですが内モモがパンパンになりますよたはー

ダイエット器具にあきたのでメダルコーナへにっこり

じゃんけん大会でメダル無料交換券なるものを
こうちゃんがチャッカリもらってたみたいです。

めだる1

こうちゃんがメダルゲームしているとたいちゃんもしたいのかいきなり横から
「ア~~~~ッ」っと言いながらゲームに参加ゲッ
めだる2

最後のメダルを使いきり終了!!

今日はいいおやつも手に入れたし満足したみたいです。
最後に・・・

「明日もじゃんけん大会あるかな?」


あるわけない♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いこれさん
じゃんけんでグーだけで中に入ってる人も負け続けるっていやでしょうね(笑)
今日もじゃんけん行こう!っていってましたよ^^
器具使用後 「足が疲れてあるけない」 なんて言ってましたがメダルコナーに行くよというとDASH^^歩けるやん(爆)

びつきいさん
酔ってる時にじゃんけんだなんてまさか野球拳では(笑)
メダルコーナー常連にならないように気をつけてくださいね^^
けっこうお金かかりますよね^^;
うちにはおなかブルブルベルトがあります

ユリシスさん
残念ながら子供だけでしかも小学生以下なんだそうです^^;僕もじゃんけんしようとしたら言われました(笑)
ダイエット器具は大人の運動用おもちゃと思ってるみたいですね^^
いつの間にかメダル交換券貰ってたんですよ。ビックリです^^
2008/08/19(Tue) 01:32 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
きゃあ~~~グーしか出さない優しいお相手・・・
そんなジャンケン大会なら何回でも・・・
って・・・子供だけだって???( *^艸^)
健康器具・・・見かけるとユリアも必ずとびつきますよ♪
あらあらゲームまで出来て・・・ラッキーな1日でしたね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
2008/08/18(Mon) 22:45 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
かわいいですね!
私は酔うとちょきしか出さないようです・汗

うちもコインゲームによく行きます。
だんだん常連のようになってきて、まずいような?

ラテラルサイトレーナーはうちにありますよ・笑
2008/08/18(Mon) 13:22 | URL  | びつきい #-[ 編集]
こんにちは☆
ジャンケン大会楽しそう♪
グーしか出してこないのはラッキーでしたね(笑)
お菓子もメダルもゲットしていい感じ☆
毎日あったらいいのになぁ~(笑)
ダイエット器具、結構きついですよね!
程々にしとかないと、後で大変だあ!
2008/08/18(Mon) 11:45 | URL  | いこれ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

