--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月15日 (金) | Edit |
天気が良かったのでブラブラとドライブに行ってきました。

こんなところにダムがあるんかい?海から10KMも離れてないぞ!!
とりあえず行ってみました。

ダム周辺はアスリートタウンに最適のマラソンコースとなっております。


川遊び1

上流には小さな河川プールがありました。

入らないとウズウズして仕方ない子は入ってしまいました。
水着も持ってきてないのに・・・
浮き輪はこの間の海水浴のまま積んでたので速攻で取りに行きました。

川遊び2

人見知りと言うのを知らないこうちゃん

何してるの~~?と行くとメダカ捕まえしてました^^

川遊び3

短時間で結構捕まえてました。

昔メダカを生で飲み込むと泳ぎが上手くなるなんて聞いた事がありますが?どうですか??

川遊び4

お友達になった?お兄ちゃん達から川の中が見える浮き袋を強引にこころよく貸してもらい楽しむこうちゃん^^;

川遊び5
川遊び6
その後も横にいるお兄ちゃんの浮き輪を奪取・・・取り上げ貸してもらい満面の笑み^^

ごめんよ;;ありがとうお兄ちゃん^^;
川遊び7

たいちゃんはただただ見ているだけでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びつきいさん
こういう川は大切にしないといけないですよね。
近くに川や海があって安上がりです^^
水着無しで遊ばれるのも困ったもんです^^;

親ばかパパさん
人見知りしないんですよ~困ったもので^^;
誰でも話に行くからオイオイって感じです。
子供はげんきがイチバンです。


いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます^^

2008/08/16(Sat) 00:38 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
川遊び楽しそ~(^^)
こうちゃん、人見知りしないんですね。
まぁ子供同士だったら、たとえ年上でも
大丈夫かな(^^;)
やっぱり、男の子は元気がある方が良いですね。
たくさんの自然があって、羨ましいです(^^;)
応援☆
2008/08/15(Fri) 10:31 | URL  | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
最後のたいちゃんの横顔がかわいい!!

こういう川が身近にあっていいですね。
うちの三人息子なんて、大暴れしちゃうかも。

男の子は水着なくても遊べちゃうのがいいでうよね♪

応援!!
2008/08/15(Fri) 08:57 | URL  | びつきい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

