--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月11日 (月) | Edit |
晴れました紊?
みなさまのクリック願いが通じました^^ありがとうございます。

てなわけで行ってきました海水浴!! 
海水浴1

海に着いたとたんにダッシュ
一人でドンドンいきます。

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
          
一日一回お願いいたします。TOP10入りが続いてます^^ありがとうございます^^

     海水浴2

海に先に入っていたこうちゃんを確保後もう一度仕切り直し^^

こうちゃんが海に入るのは生まれて2回目です。
たいちゃんはもちろん初めてhuu

海水浴3

とりあえずたいちゃんを連れて入ったのですが 
すぐに泣いてしまいました羆

こうちゃんは浮き輪を上手に使い楽しげに遊んでます
波打ち際では結構遊んでいたこともあり波を怖がりません。

     海水浴4
とりあえず波打ち際でたいちゃんを遊ばせて見ましたが泣いてしまいました^^;


すぐ近くに河川プールがあるのでそちらに移動。
海から20mほどしか離れてません。海水浴場施設の1つです。
海水浴9
海水が入らないように下のほうでせき止めてあります。
奥に見えるのが海^^
一気に川遊びと海遊びあとキャンプ場&レストランもあり良い所です

たいちゃんの様子は・・・







海水浴6

ごきげんで~す

よかったー^^では一緒に入るのはどうかな??






海水浴7

こちらもごきげんですぅ~


こうちゃんはこのとき休憩&スポーツドリンクタイムですので監視してないわけではありません膃

今回のスポドリ画像ファンの方・・・すみませんがございません(ファンなんていない・・・羆

休憩後遊びまくるこうちゃん

海水浴5

海や川で二時間遊んで満足のパパこうちゃん
遊びつかれて寝てしまったたいちゃん

海水浴8

また行こうね。こうちゃん&たいちゃん^^
たいちゃんが大きくなったら(来年?)キャンプ場にお泊りするぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八兵衛さん
コメント&応援ありがとうございます。
プールを最近禁止してたのでみずで遊べるのが嬉しかったみたいです。
こちらこそ宜しくお願いします^^

さーちゃんさん
今年は泳げないんですね(;;)
来年は海でいっぱい遊んでください^^

いこれさん
河川プールで張り切って遊んでたので疲れたみたいですね^^
健ちゃん海に行くんですね!
大丈夫かな?がんばれ健ちゃん^^

びつきいさん
お疲れました^^
色々としたいこと考えとかないといけませんね!
このまま何年かブログ続けてたら同じように回想するんだろうなφ(. . )

しばやんさん
本当に良い所ですよ^^
夏は日焼けが痛いですもんね^^;
まだ日焼けがヒリヒリします。

ユリシスさん
こうちゃんは大変満足してました^^パパもです。
東国原県の海ですよ。
海はまだ怖いみたいですね。
はい^^キャンプいきたいです。

りくんちゅ。パパさん
「うみ」って聞くだけで心躍るのは僕も一緒です^^
夏の海っていいひびきですよね。
BBQ楽しんでください^^

いがたけひこさん
もうそんなに海に行ってるんですね
うらやましいな~^^
夏の間にあと一回は海に行きたいです^^
コチラも先にリンクさせていただいてました。
これからも宜しくお願いします。

親ばかパパさん
海水浴はお預けなんですね;;
来年おもいっきりはっちゃけてくださいな^^
3位ビックリです。ありがとうございます。
パパさんにはかないませんが・・・(≧∀≦)

yukichanさん
訪問&コメントありがとうございます。
夏は海!!
いいですよね^^あと1回はいきたいい^^


ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
みなさま
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
みなさんのおかげです!!
これからもゆっくりと頑張りますので
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!










2008/08/13(Wed) 22:09 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
こんにちわ
足跡からきました。
海水浴いいですね~
やっぱり 夏は、うみですね!

応援ぽちっ♪
2008/08/13(Wed) 14:36 | URL  | yukichan #-[ 編集]
海・・・羨ましいです(T△T)
海のそばで仕事をしてるんですけど、
今年は海水浴はお預け・・・・orz
でも海と川、両方で遊べるなんていいですね(^^)
大阪は川もビミョーなのが多いんで・・・orz
今日も元気なこうちゃん&たいちゃんに応援☆

p.s.さっき見たらランキングBest3でした!!
  おめでとうございます(≧ω≦)ノ~~
2008/08/13(Wed) 11:17 | URL  | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
海いいですね(^^)
そういえば、今年はまだ2~3回しか行ってないや…
今週末は晴れるかな?

えっと、
こうたいパパさんのブログを私のブログからリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
2008/08/13(Wed) 08:12 | URL  | いがたけひこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(Wed) 07:57 |   |  #[ 編集]
おぉ~。
海はいいですねぇ。
「うみ」って口にするだけでなんだかテンション上がるのはボクだけでしょうか!?
こうちゃん&たいちゃん、めちゃめちゃ楽しそう~v-398
こういう姿を見せられると、休みを潰してでも家族サービスしてよかった!!って思えますね。
キャンプも楽しみですねー。
うちはあさってBBQしまーすv-438

2008/08/13(Wed) 00:14 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
海楽しかったみたいでいいですね~♪
でもすっごく綺麗な海ですね~どこなんだろ???
家の近くの海はそんなに綺麗じゃないので羨ましいです
河川プールでは笑顔になってたいちゃん良かったですね♪
やっぱり小さい時ってちょっと恐いのかな?
キャンプ・・・いいですよね~いけるといいですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/08/12(Tue) 22:51 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
天気もよくて、子供が遊ぶにももってこいの場所でいいですねー。
あぁ、わたしもはやく家族でこういうところに行きたい・・・
でも、日焼けが苦手なのでクリーム塗りたくらないと
海にはいけねーです(T0T)
2008/08/12(Tue) 22:02 | URL  | しばやん #-[ 編集]
お疲れ様です♪
海水浴、満喫したんですね!
お父さんががんばってくれると、助かりますよね・笑
これから息子さんたちと、どんどんいろんなことに挑戦できますね。

お子さん達の写真を見て、長男のかわいらしかった頃を回想してしまいました・・・(遠い目)
2008/08/12(Tue) 21:12 | URL  | びつきい #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは!
うわー!気持ちよさそうです!
たいちゃん、海はビックリしちゃったのかな??(笑
でも河川プールではごきげんさん☆
最後は寝ちゃったんですね♪
うちの健太も海行くんですよ…。
プールでビビってるのに、ヤバいですね(笑)
2008/08/12(Tue) 11:20 | URL  | いこれ #-[ 編集]
海いいですねー(* ̄∇ ̄*)
晴れてなにより♪♪ 私も来年こそは妊婦を終えて海をエンジョイするぞーwww

ポチッッとなー☆
2008/08/12(Tue) 01:18 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
はじめまして~☆
 こんばんは。
 先刻はご訪問ありがとうございました。

 いや~、海水浴いいですね~☆
 息子さんたちのはしゃぎっぷりが、目に浮かぶ
ようですよ。ホント。

 我が家はまだプールデビューもしてませんが、
こんだけ暑いと…って感じですよね。

 ご満悦のお三方に(笑)φ(. . )ポチっとな☆

 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/08/11(Mon) 22:57 | URL  | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

