--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
さてと・・・

9時にみんなで遅めの起床。
洗濯でもするかと思うが雨が降りそうな感じ天気予報をみると午後から雨。
だから洗濯やーめた。

ゴロゴロして12時になる。
近くのうどん屋で昼食をとる。
久々に少し離れたスーパーに買い物に行く。
買い物終了後長男の靴でも買おうと思ったがアイス買ったので急いで帰宅。
次男が寝てしまい17時におきそれからまた買い物へ。
なかなかよい靴が2足買えた。

夕食はハンバーグ。なかなか美味しかった。

TVも今日はつまらない。
20時お風呂に入り次男就寝。
スカパーが今日は無料日なので普段見ない番組みながらつけっぱなしにしていた。

なーにもせずダラダラ起きていた。
22時長男就寝。
ママと晩酌しながら生協のチラシを見て注文を考えて就寝。

なんだか今回は書くことがなかったな。
コメント
この記事へのコメント
No title
先日のパスタレシピ、コメントを読んだ姉から「きゅうりのQちゃんじゃ合わないかも・・・」とメールが来てました。(笑)
ケッパーがなければないほうがいいらしいです。(^^;



2008/04/07(Mon) 14:22 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

