--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月06日 (水) | Edit |
あさ

今朝のこうちゃんとたいちゃんいつも自由に寝てます

だいたいいつも8時くらいに起床します。

今日は何をしようかな?と考えているとじーじから電話。

「とうもろこし取れたから来い」

いつも一方的な電話・・・・・・

皆様のONEクリックで元気が出ます♪
          
一日一回お願いいたします。只今15位前後です
ばなな

今日の朝ご飯は久々にバナナです。

たいちゃんがおうっおうっおうっ^^ 

訳       「おう久々のバナナじゃないですか^^


ばなな1

やっぱりバナナはうめーやて感じでバクバクモグモグGOOD
さっさとバナナを食べてまったりしてました。

そういえばじーじ宅へは気が向いたときに・・・


昼食を家で食べましてカブトムシの餌(ゴハン)が無くなってきてたので買い物に・・・・・・

餌といっても昆虫用ゼリーなんですけども^^;

そんなお買い物途中こうちゃんがいつのまにかいなくなってしまいました羆
いつものとこだろうとおもちゃコーナーへ・・・?あれ??いない??

どこどこどこどこどこどこ?????????

2分後発見鐔刻








くつろぎ


なに商品でくつろいでんねん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りくんちゅ。パパさん
マッサージ機よくいますよね。
こうちゃんダイエット器具も好きでジョーバを見かけると必ずといっていいほどまたがります^^
2008/08/08(Fri) 01:08 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
はははッv-411
よくマッサージ機のところでまったりしているじいさん&ばあさんは見ますけど…。
腕まで組んで…(爆)
リンク、ありがとうございました~。
ボクも貼らせていただきますねー。

2008/08/07(Thu) 21:45 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
チビーズパパさん
最近はキャンプ用品コーナーが好きみたいです^^
そしてイスに座るのが趣味とかしてます。
大物になってくれると良いな~
たぶんムリムリ(笑)

いこれさん

バナナ1本見事に食べますね
いっときバナナ禁止にしてたんで大喜びでした^^

くつろいでるあのイス・・・買ってやろうかな?
2008/08/07(Thu) 20:43 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
おぉ!マサに自由人!
最後のくつろいでる写真、笑っちゃいました(笑)
とうもろこしいいですねー☆
おいしいだろうなあ♪

バナナ食べてるたいちゃん、かわいいです☆
2008/08/07(Thu) 15:07 | URL  | いこれ #-[ 編集]
結構しっかり者。。。
子供がふといなくなったときのあの焦りは気持ちすご~くわかります。
でも親が思うよりもずっと子供達はしっかりしているようで・・・。

こうちゃん将来は大物間違いなし・・・って感じですね。
「動じないぜ!」
って。
自信溢れるこうちゃんに一票!
ポチッ!
2008/08/06(Wed) 23:24 | URL  | チビーズパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

