--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月03日 (日) | Edit |
遊び1

今日は周辺でのお遊びです。
午前中は社宅周辺の草刈があったためお出かけしませんでした。
午後から同じ棟に住むお友達と遊びました^^

            

遊び2

まってくれよ~置いてかないでよ~

いつもの通り置いていかれるたいちゃん羆


そんなのよそにサッサと行ってしまうこうちゃん達

僕こんな段差も怖いんだよ紊ф械
遊び3
慎重だね・・・たいちゃん・・・

だいたい男の子二人目って慎重だよね

遊び4

今回はお友達も帽子をかぶっているからかたいちゃんも帽子を脱ぎません^^
これで帽子に慣れてくれるといいのですがね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親ばかパパさん
子供は元気ですよね^^
僕も子供のころは底無し体力で遊んでいました。
弟いるんですがやっぱり慎重派です^^

ユリシスさん
この暑い中草刈まさお大変でした^^
終了後シャワー浴びてキュット飲んだビール旨かった^^
かぶりものOKですかいいですね。
たいちゃんも早く帽子なれてほしいです。

いこれさん
月一での草刈は夏伸びまくりで大変です^^;
姉妹の場合は下の子が活発的が多いみたいですね。

帰郷リアル更新楽しみにしてます^^

さーちゃんさん
草刈たみよ暑いし汗だくです。

次男は慎重・・・そう思います。
僕の弟も「お兄ちゃん怒られるのみて育った」みたいなこと言ってました。
たいちゃんもみてるんでしょうね^^



みなさまコメント&クリック応援ありがとうございます^^
これからも暑い中子供に負けないように頑張っていきましょう^^/
2008/08/04(Mon) 17:42 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
こんばんわー(⌒▽⌒) 
暑い中の草刈お疲れ様でした! 

うちも次男が慎重派ですよ~。やっぱり男の子ってそうなんですかね? 親より長男を見て育ってるような気が・・。
2008/08/04(Mon) 01:50 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
草刈り大変ですね…。

私、太陽に弱いからできそうにないです…。
お疲れさまでした。


なるほど、男の子は2人目は慎重なんですね!
私は2人姉妹だったんですけど、どちらかというと私の妹の方が活発で無鉄砲でした。
男の子と女の子ではちがうんですねー(*゜ー^)
2008/08/03(Sun) 22:38 | URL  | いこれ #-[ 編集]
草刈お疲れ様です~^^
たいちゃん頑張れ~~♪
でも二人目って慎重なんですか?
そうなんだ~
帽子とっちゃう子って多いですよね・・・
ユリアはかぶりものならなんでもOKですが( *^艸^)
ずっと習慣になってくれればいいですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/08/03(Sun) 22:23 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
暑い日が続いてますが、こうちゃん、たいちゃんは
お元気なようですね(^^;)
家の娘もめちゃめちゃ元気で、
ほんと、子供の体力ってすごいです・・・orz
たいちゃん、とっても慎重ですね(^^)
僕も弟が居るんですが、僕に比べ
したたかで慎重な性格でした(--;)
2008/08/03(Sun) 15:37 | URL  | 親ばかパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

