--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月06日 (日) | Edit |
某番組で照り焼きバーガーを作っていた。美味しそうだった。だからおなかすいたので・・・

冷凍グラタン今から食べます。只今0時25分です。


さてと・・・

8時にみんなでおきる。今日明日とママは連休だ。
2息子は保育園だったがママが最近帰りが遅いので一緒にいたいと言うのでお休み。連絡するのわすれてた。
今日は第1土曜だったので住宅の清掃日だった。
清掃も1時間ちょっとで終わり(あっ・・・グラタン出来た!!)洗濯物干してお昼食べに外出。

どうしても寿司が食べたいと言うのでお昼から回転してるところへ行く。

ここが最近お気に入りで一番高いのでも210円(ビールが1つだけ500円)でも美味しい。
昼食も終わり近くの大型スーパーへ午後の時間つぶしに行く。

なんとおもちゃ売り場でちょうどお誕生会があるみたいなので会場へGO!!
次男が今月誕生日なので出席することにした。
30分ぐらいで終了したが次男よりも長男のほうが大興奮。


この後ママに異変が・・・・・・・・・・



風邪らしい熱があるみたいだ。いったん帰宅する。
そしてみんなで16時から18時までお昼寝した。


ここで問題さて昨日時点でお米は何合あったでしょう?


ファイナルアンサー?


そう1合です。正解。

さてお弁当買いに行こう!!あとドーナツもチョコレートがなんか変わったらしいから。

お弁当食べてドーナツ食べて子供と風呂入ってあがってきたらママと次男はすでにご就寝。

長男と22時まで遊び長男就寝。


一人だ。

暇なので(一緒に寝ようという考えなし。)PC開いてブログ更新しながら片付け&晩酌色々していたらテリヤキバーガー旨そうだなと思い上記にいたる。

もうすぐ2時だそろそろ寝よっと。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

