--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |
公園1
今日も雲の少ないいい天気でした太 

もちろん今日も外で遊ぶのやだな~と思っているパパを横目に元気に遊ぶのが子供達!!
晴れた日は外に出たくてウズウズするのです

たまには家の中でゆっくり過ごしましょうよ
でも子供は元気が一番!!出動します!!

               


公園2
いやーしかしいい天気ですね!!

公園につくとパパなんてほったらかしで遊びます 
誘われてもこんなに暑いんじゃ~断りますが・・・一緒にあそびますよ。

公園3
たいちゃんもマイペースで遊んでます。
帽子かぶらせるんですがイヤイヤしてすぐにポイします

一通り遊んだ後には「のど渇いた!!」とやってきます。
公園4
最近気が付いたのですがこうちゃん何故か公園遊びにスポーツドリンク買います
でもたいちゃんが飲んでるミックスフルーツジュースが気になるみたいですね

のどの渇きがとれたところで「遊ぶぞ~」と言い残しさっさと遊具へ
公園5
うぞぉ~それ滑るもんじゃないやん絵
ズボン破れるぞ~大泣

って毎回滑ってます・・・すでに3枚ほどダメにしてますよ・・・・・・・・・
元気な証拠ですかね・・・

ところでたいちゃんは・・・




公園6
やっぱり帽子ぬいでマイペースにお遊びになっておられます

ちょうど帰る時にかき氷の移動販売がタイミング~よくやって来たので買っちゃいました!!
だって食べたい~って言うし仲良く食べるから~とお願いされたし~
公園7


こうちゃんのお願いには弱いパパでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅあもんママさん
そうですね青空は気持ちいいです^^
でも暑い暑い^^;
たまには家でゆっくりしたいですね。

しばやんさん
まだ帽子に慣れてないのかイヤイヤするんですよ^^;
熱中症とか考えると帽子かぶってて欲しいです。
暑い中食べるかき氷おいしかったですね☆

ユリシスさん
写真以外の遊具はなく目に見える範囲の小さな公園で僕は気に入ってます♪
すぐ後ろは海なので風もあって涼しいです^^
1時間半~2時間の公園遊びで500ml1本飲んでしまいますね♪
他の子達も調度帰るときだったので何処かで氷屋みてたのかな^^
2008/07/28(Mon) 02:01 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
いや~なんとも素朴でいい公園ですね~♪
こんな天気の良い日に子供さんと公園!
暑いけど・・・最高ですね^^
うちはほっといてくれないのでちょっとパパさんが羨ましいかも・・・
でもスポーツドリンク必要ですよ~いい選択です♪
子供は大人より敏感ですからね身体のつくりが
熱中症対策にはもってこいだと思います
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・なんてタイミングいい
カキ氷やさんも知ってますね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/07/27(Sun) 20:16 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
いい天気ですねー。ホント毎日うなるような暑さですよね。
日差しが強いのに、たいちゃん帽子脱いじゃって大丈夫ですか?
熱中症にならないように気をつけてくださーい^^

兄弟仲良くカキ氷食べてる姿いいですねー。
微笑ましいです^^
2008/07/26(Sat) 23:16 | URL  | しばやん #-[ 編集]
きれいな青空~!
気持ちがいいですね!
(こうやって涼しい部屋でPCを通して見てる分には。笑)
実際外に出たら・・・暑いでしょうね~。(^^;

こんなふうにパパさんにいっーぱい遊んでもらえて、2人とも、きっとうれしいんだろうなあ♪
2008/07/26(Sat) 10:09 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

