--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
プール


玄関先でプール開き笑い。
日曜日はあまりにも暑すぎたのでプールだしました。
始めは3段に空気のちゃんと入ったプールでしたがだんだん空気が抜けて1段に・・・ゲッ
ついでにこうちゃんがでかすぎてプールが小さく見える・・・いや小さい。
                        

プール1
ペットボトルシャワーがきにいってバケツで入れては頭洗い。
完全に1段となったプールでも水遊びに満足してるみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プール2

パパ     「こうちゃん?楽しい?」
こうちゃん  「楽しいよね~ニヤリたいちゃん」
たいちゃん  「ね~笑
こうちゃん  「明日もプールで遊ぶ!フンッ!
最近のたいちゃんは「ね~」遊びが好きで「ね~」と言うと首かしげますだうーん
かわいい~~~

この後プールに飽きたのか脱走!!
プール3

おむつパンパンだね。 

空気の抜ける小さなプールではかわいそうだということでプール買いにイオンへ青色の車くるま1

こうちゃん運転中です・・・!?違うやん!プール買うんでしょ?
こうちゃん  「買うよ。買ってきて・・・」
子供の目的はゲームセンター 
くるま
マりオカートがしたかったみたいです。
ルイージを選択してスタート!!
アクセルにもちろん足は届きません。
こうちゃん  「パパ?踏んでよ困る
パパですか~~~?
結果はビリから2番目だったかな?
おーる
オール漕いでするゲーム。
こうちゃん 「パーパー?するよ。」
おーる1

これはゴールまで時間内につきました。

夕食かってプールかって帰りました。


たいちゃんはずっとベビーカーで寝てました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
>いがたけひこさんへ
遊びに来て下さったんですね。
コメントありがとうございます^^

ペットボトルシャワーまねさせてもらいました。/^^;
おかげで大喜びで遊んでます。

また遊びに行きますね^^



2008/07/14(Mon) 17:55 | URL  | こうたいパパ #-[ 編集]
兄弟仲良しでなによりですね(^^)

うちの兄弟も仲良し…だと思うのですが、最近はケンカが絶えません。
もういちいち仲裁するのが面倒なので、近頃ではほおっておきます(^^;
2008/07/14(Mon) 12:32 | URL  | いがたけひこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

