--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月24日 (金) | Edit |
2.jpg
10月になってから幼稚園に通いだしたこうちゃん^^
保育園のときは行きたがらなかったのに毎日ニコニコで幼稚園に行ってます。
パパも通っていた幼稚園なので懐かしいしなんだか嬉しいし親子で同じ幼稚園に行ってるなんて!


幼稚園の制服がコレです。
そう体操服のみ!!

ちゃんとしたブレザータイプもあるのですが園の基本がコレ!

「制服は買わなくてもいいですよ」と園長から直接言われました(笑)

1.jpg

毎日毎日どろんこで帰ってきます^^
2008年10月22日 (水) | Edit |
3.jpg
ある日のこうちゃんとたいちゃんなんですが

なんだかこうちゃんの遊び方ちがうような気がぷぷ
たいちゃんのように馬乗りになるほうが正解?のような・・・

しかしふち石の上で寝ながら手までまっすぐだなんておもしろいぞ~~^^
2008年10月03日 (金) | Edit |
久々の更新です♪みなさん忘れてなかった??
9月の後半はいろいろな事があり更新できませんでした^^;
応援には行ってたんですけど更新の時間がなくて大泣き
皆様のONEクリックで元気が出ます♪
       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
応援ありがとうございます!!


ぱん

ある日の買い物ですがこうちゃんはMYチャリでお出かけ笑い。

僕のチャリンコ姿カッコイイでしょニヤリ
[READ MORE...]

