--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
げーむ

昼ごはん前からゲームな二人・・・
ウルトラマンが大好きなこうちゃんそれに影響されたたいちゃんです^^

ご飯後はポニョ行って来ます!!

                 
[READ MORE...]
2008年07月29日 (火) | Edit |
 そうじき
まだデジカメの調子がまだ良かった午前中絵

たいちゃん丁寧にお掃除中です

お掃除に疲れたのかお昼前にちょっとお昼寝タイムがありました^^

そして昼食・・・

             

またTOP10狙えるところまで来てます!!ぽちっとお願いします^^;


[READ MORE...]
2008年07月29日 (火) | Edit |
 IMGP1801.jpg
デジカメが・・・・



壊れた大泣


なんか変な線が入ってやばい・・・

2008年07月28日 (月) | Edit |
コメントや訪問してくださったありがとうございます♪


ひょっとこ

週末はママの実家に帰省しておりました
その帰りにトイレ休憩で寄った道の駅での1コマです。
こうちゃんから「これで写真とろっか?」

はい!!撮らせていただきます♪

このときパパ実家から電話がありまたカブトムシ捕まえたので来い!とのこと

                
一気に20位以下に落ちちゃった
みなさまワンクリックお願いします☆
[READ MORE...]
2008年07月26日 (土) | Edit |
公園1
今日も雲の少ないいい天気でした太 

もちろん今日も外で遊ぶのやだな~と思っているパパを横目に元気に遊ぶのが子供達!!
晴れた日は外に出たくてウズウズするのです

たまには家の中でゆっくり過ごしましょうよ
でも子供は元気が一番!!出動します!!

               


[READ MORE...]
2008年07月25日 (金) | Edit |
カレー
土用の丑の日ということもあり今日はカレーです

本当はウナギですがいつも遊びいってるユリシスさんのところでナン焼いてカレー食べているところみて無性にカレーが食べたくなりカレーです 

今回はこうちゃんも料理に初挑戦です
パパもカレーは初めて作ります。
それ以外の料理は大体作れます。

              
TOP10入りまであと少しです。ぽちっとお願いします^^ぽちっとな
[READ MORE...]
2008年07月24日 (木) | Edit |
IMGP1740.jpg

今日はお出かけすることもなく周辺遊びです。

午後からお友達と追いかけっこしてます。

おにゅ~の第2弾サンダルはいての出動です!!

追いかけっこについていけないたいちゃんは・・・


                 
[READ MORE...]
2008年07月22日 (火) | Edit |
毎回X2プールネタですが・・・

ぷーる1

とうとうたいちゃんプールに入りました

ついでにパパもプールに入りました!!

だってパパも入る為に大きなプール買ったんだからいいでしょ?


でもパパがプールに入るまで絶対に入らず外からいつものピチャピチャ遊びしてたんですけどね。

やっぱり夏のプールは最高ですね!!皆さんも一緒にはいってみてはどうですか

             
[READ MORE...]
2008年07月21日 (月) | Edit |
シャワープール

日曜日は夏を満喫いたしました。

午後から上の階の廊下でプール遊び!!(結構こども遊びには寛大な住人達です

シャワープールという名の通りアーチのところからホースつなぐと水がシャワーのように出てくるんです!!
              
パパはひとりですんげ~と驚きました


             
[READ MORE...]
2008年07月20日 (日) | Edit |
かぶと1

昨日サンパツの後じーじからカブトムシを捕まえてので遊びに来いと電話があったのでじーじ宅へ
こうちゃんもたいちゃんも初カブトムシです。
朝からこうちゃんはじーじのとこに行くと言って午前中は大変でした汗とか
なんとか午前中はビデオ等でだまして乗り切りました。

結局お昼過ぎにじーじの家へ出発青色の車
早速カゴから出して観察&散歩です。

                 
[READ MORE...]
2008年07月19日 (土) | Edit |
サンパツ1

やっとサンパツです。
1週間かけて説得しました。
短くしたかったんですが伸ばしてスーパーサイヤ人になりたいとぷぷ
みじかいとなれないらしい。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パパがジェルでガンガンに立ててべジータ風(短いので後期ヤムチャ風)になるのが憧れらしいだうーん

前回はクリリンみたいにボウズにすると言ってたのにね汗;

              
[READ MORE...]
2008年07月17日 (木) | Edit |
昨日はあんなに暑かったのに今日は曇りです雨も少しね。
台風の影響が今週末辺りにありそうかな?少しそれはじめてるが。
朝食

朝から仲良くコーンフレークの食べあいです。
たいちゃんそこテーブルの上じゃないのかい?
最近よくこうちゃんはたいちゃんに『あ~んしてパク』と言って自分の食べ物も上げたりします。

                     
[READ MORE...]
2008年07月15日 (火) | Edit |
ぷーる1

前回プール開きしたんですがプールが空気漏れの為やり直し。
新しいの買っちゃいました!!
玄関先いっぱいいっぱいです!!

                         
[READ MORE...]
2008年07月14日 (月) | Edit |
プール


玄関先でプール開き笑い。
日曜日はあまりにも暑すぎたのでプールだしました。
始めは3段に空気のちゃんと入ったプールでしたがだんだん空気が抜けて1段に・・・ゲッ
ついでにこうちゃんがでかすぎてプールが小さく見える・・・いや小さい。
                        

[READ MORE...]
2008年07月12日 (土) | Edit |
かざり


旅の疲れからか偏頭痛が2日ほど続いてます。
今日は落ち着いてきたので良かったです^^

今ごろ七夕記事のUPです^^
近所の商店街で毎年七夕祭りがあります。僕が子供のときに行ってたときと比べると規模がものすごく小さくなってる感じがします。
                         
[READ MORE...]
2008年07月10日 (木) | Edit |
青色の車 旅行二日目 青色の車今回長いです。
ヤフードーム

とうとう今回の旅の目的地に到着!
シーホークにチェックインするまで時間があるので近くの博物館や福岡タワー辺りを散歩する
タワー前2

ヤフードーム周辺とゆうこともありホークスの選手がランニングしてます。すみませんユニホーム着たこうちゃんです。(こうたいパパ&こうちゃんは大のホークスファンです。)     
                    
[READ MORE...]
2008年07月09日 (水) | Edit |
青色の車 旅行一日目・夜 青色の車
山笠1

ちょうど山笠のシーズンと重なっていたので飾り山がたくさん街中に飾られていました。
山笠2山笠3山笠4山笠5山笠6
詳しくはこちら 「2008 博多祇園山笠HP」
ほかにも色々な飾り山や行事日程など書いてあります。      
[READ MORE...]
2008年07月08日 (火) | Edit |
悲しいです。毎週見てた番組なので・・・
2008年07月08日 (火) | Edit |
青色の車 旅行一日目 青色の車
ウルトラマンランド


に乗ってを運転して約3時間ほど
熊本県の荒尾市にあるウルトラマンランドに行ってまいりました笑い。
今回で3年連続3回目です。毎年行ってます笑      

[READ MORE...]
2008年07月05日 (土) | Edit |
今日は明日結婚式のために博多に来ております。
地元のもつ鍋最高ですね。GOOD

ウルトラマンランドに行ってきました。
ウルトラマン

また旅行から帰ったらぼちぼちUPします。
2008年07月04日 (金) | Edit |
消防1

今日は午後から近くの港で消防訓練があると聞き参上!


[READ MORE...]
2008年07月04日 (金) | Edit |
公園5

昨日は天気もよく日中は30度を越えたらしい。
午前中のうちにちょっとはなれた公園で遊ぶことになった。
この公園はお気に入りで遊具も大きく広い!!
でも難点が一つ日陰が少ない。
[READ MORE...]
2008年07月02日 (水) | Edit |
             砂遊び4

今日は朝から天気が良くて気持ちのいい一日でした。
ちかくの砂場に遊びに行きました。
公園ではなく砂場のみのちいさな広場です。
そこで初めて砂場デビューしちゃいいました。GOOD

[READ MORE...]

