--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
5月最後の日曜日久しぶりにこうたいパパ一家で公園に遊びに行きました。
今まで土・日・祝祭日に休みが取れなかったために公園に一家で行くのは約半年振りです。

っとその前に・・・

続きは下から・・・大泣き
子供たちが楽しそうに遊んでいたのでなにかな~とおもったら♪


IMGP3472.jpg

NO~~~~~

やられました。
もともと右下あたりがはがれかけてたんです汗;
すごく楽しそうでしたおちこみ

みなさんもお気をつけください。

話を戻しまして汗;
IMGP3474.jpg
タイちゃんがとうとう滑り台をひとりで滑れるようになりましたぷぷ
もともと滑れてたみたいなんですがパパとしては初でした。
IMGP3475.jpg
一人で滑り台まで行き滑ってまた繰り返して滑って10回以上は連続で遊んでました。

IMGP3482.jpg
コウちゃんも一人でアッチコッチ走り回り写真を取らせてくれないほど動き回ってました。

帰りにはタイちゃんは車の中で寝て、コウちゃんはまだ遊び足りないと家についてからも近所の公園で遊びまくってました。
5歳児の体力はそこなしですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですー♪
長い事パソコンから遠ざかった生活をしておりました^^;
今日から復活しましたので、またこれからよろしくお願いします。

我が家も同じようにやられてますよー^^;
もう、開き直りしかありませんw
2010/05/10(Mon) 00:59 | URL  | 粒々ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(Mon) 16:29 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してます。
壁紙、見事にやられましたねぇ。
家は落書きだらけですよ…
せめてシールにしてくれ…orz

すべり台って、何気に今やっても楽しいです(笑)
2009/06/23(Tue) 22:58 | URL  | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
壁紙NOーーーーーーーー!
きっとめくれてた部分が誘ってたんでしょうね~^^
初めてすべるところを見られて幸せでしたね♪
公園へ子供と一緒に遊びに行くとこちらの体力の無さ重い知らされます・・・トホホ
パパさんのところは男の子2人・・・パワーすごそう!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/06/05(Fri) 10:11 | URL  | ユリシス #-[ 編集]
お久しぶりでーす♪♪
 
壁・・我が家も同じような事をやられましたよー^^;
修復しようにもお金高いのでそのままです・・

2009/06/03(Wed) 07:33 | URL  | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

